【写真】第3回明治大学舞踏研究部OBOG総会

 
 

OBOG各位

お世話になります。

OBOGの皆様総会ご参加頂き誠にありがとうございました。また、議長をして頂きました大木OB、写真撮影にご協力頂きました堀口OB、朝早くから受付をして頂きました遠藤OBOG夫妻、皆様大変助かりました。寄付をお持ち頂きましたOBOGの皆様も本当にありがとうございました。今年からは現役への支援金の積み立ても始めることで総会で承認頂きました。若手OBOGに置かれましても社会人となられた方にはご協力を是非お願い致します。

午後の部内戦では近年にない多数の出場で同点決勝や7組上決などもあり白熱したコンペとなりました。新2年生の気迫に負けないように3,4年生には更なる努力を期待したいと思います。

OBOG会長 小山正治


総会のスライド資料は下記のリンクからダウンロード頂けます。

第三回OBOG総会資料:PDF形式

第三回OBOG総会資料:パワーポイント形式
第三回OBOG総会資料:ブラウザで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>