月別アーカイブ: 2015年3月

【写真】春合宿@月山荘 2015

 
 
3月12日(木)〜17日(火)にかけて行われました現役の春合宿に14日(土)15日(日)と参加して参りました。合宿恒例のコンペのジャッジメントはもちろん、練習会、FM練習にも参加しましたので、その様子を紹介致します。今年昭和女子大学の卒業式と日程が被ってしまったこともあり、OBは男性のみの参加となりました。次回の合宿ではご都合がよろしければ、是非教えに行ってあげて頂ければと思います。

続きを読む

春部内戦のタイムスケジュール

 
 
部内戦のタイムテーブルが決まりましたのでお知らせ致します。

■明治大学舞踏研究部 春部内戦

日時:3月29日(日)
場所:文京学院大学本郷キャンパス 体育館(アクセス)

続きを読む

3月22日(日)OBOG競技会注意事項

 
 
OBOG各位

お世話になります。早速ですが3月22日(日)の競技会が迫ってまいりました。

選手の皆さんは練習に励んでおられることと思います。また、お時間の許す方は是非
応援に来ていただければ嬉しい限りです。さて、事務局より注意事項が出ておりますので
ご連絡いたします。今年よりOBOGの自主運営となりました。現役同様、規律正しい行動が
求められていますので良くお読みいただき徹底をお願いいたします。
又、近々エントリーが公開されますので選手の方は確認をしておいてください。
尚、各組のエントリー料とレセプション(懇親会)、講習会費は当日お釣りの無いように封筒に
入れてお持ちください。当日朝は準備や各自のエントリーで忙しいと思いますのでご協力の程
お願いいたします。エントリー費などわからない方は私の方までご連絡願います。
それでは明治の躍進を期待して頑張りましょう。

■連絡先

OBOG会長 小山正治 090-4612-4720

続きを読む