第 5 回OBOG総会&春季部内戦参加のお礼

 
 

OBOG各位

桜の開花で春本番となりました。

さて、先週土曜日24日に開催されました総会ならびに部内戦に参加いただき有難うございました。
総会は時間や会場の関係で参加者が少なかった面がありましたが、新OBOGの皆さんにも大勢出席頂き会の活動もご理解いただけたことと思います。
この中で一つ報告があります。
理事サポートメンバーとしてS57年入部朝倉OBと新OBの韓OBにご協力を頂くことになりました。広く世代の意見を集めたり、動員などで活躍していただきますので、現理事同様に今後宜しくお願いいたします。

一方、午後の部内戦は33組ものエントリーとなり白熱した踊りが繰り広げられました。新2年生、3年生に大きな成長を感じる組も多く上級生を脅かせていました。最近では1番の層の厚さで今年度の活躍が期待されます。尚、ジャッジには営業日にも関わらず宮嶋OB、新井OBOGにもご参加いただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

また、部内戦終了後腕章代協力金(ゼッケン残金+OB会)の授与式を行い、中西主将より六大学戦2位以上を目指すとの力強い言葉がありました。さらに、応援に来ていただいた多くの若手OBOGより今年から始めた会費徴収にもご理解を頂き感謝申し上げます。

ということで春の六大学戦は是非とも皆様応援の程宜しくお願いいたします。

踏紫会会長 小山正治

29547702_1484905564971469_692860316_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>