月別アーカイブ: 2015年4月

第7回OBOG競技会結果

 
 
3月22日(日)に大森ベルポートにて開催されました第7回全日本学生競技ダンス連盟OB/OGダンススポーツ競技会の明治大学の競技会結果をご連絡致します。

団体成績:明治大学 第5位 1106点

続きを読む

【写真】春期部内戦2015@文京学院大学

 
 
3月29日(日)に文京学院大学の体育館にて行われました現役の春期部内戦に参加して参りました。部内戦ジャッジには、鈴木勝彦OB、小山正治OB、高木光一OB、松井希世美OG、三井孝敏OG、杉本朋子OG、神田遼OB、岩崎誠和OBが担当致しました。その他にも、多くのOBOGの皆様が観戦に参加頂きました。お休みのところ、誠に有難うございます。
部内戦の様子を写真に収めましたので、紹介したいと思います。競技会中代わりにカメラマンをして頂きました北島OBご協力有難うございました!

【写真】第七回OBOG競技会@大森ベルポート

 
 
3月22日(日)に大森ベルポートにて行われましたOBOG競技会の写真を紹介致します。明治大学は前回大会から一つ順位を伸ばし、団体成績第五位という結果となりました。過去最高の出場カップル数の大会になり、レベルもそれに応じて高くなっていっているようです。明治大学からは17カップル出場致しました。OB会長の小山正治、涼子組のシニアスタンダードファイナル進出をはじめ、スタンダード、ラテン共にかなりの数のポジションで上位へ進出したことで第五位という団体成績に繋がりました。
各カップルの成績は、後ほどアップさせて頂きます。

OBOG競技会の撮影にあたり、1,600枚ほど撮りました。紹介しきれないのが残念ですが、データ形式でお渡しも可能です。もし、欲しい方があいらっしゃいましたら、Ryo1128@gmail.com (神田 遼)までご連絡ください。