【写真】春合宿@月山荘 2015

 
 

3月12日(木)〜17日(火)にかけて行われました現役の春合宿に14日(土)15日(日)と参加して参りました。合宿恒例のコンペのジャッジメントはもちろん、練習会、FM練習にも参加しましたので、その様子を紹介致します。今年昭和女子大学の卒業式と日程が被ってしまったこともあり、OBは男性のみの参加となりました。次回の合宿ではご都合がよろしければ、是非教えに行ってあげて頂ければと思います。


さて、今回の春合宿ですが、岩崎OBが早稲田のOBを連れて来てくれ、現役にとってはなかなか接する機会のないいい経験になったのではないかと思います。その他にも練習会の合間に上級生によるデモが行われ、一年生の手本になるような工夫が見てとれました。今回は日程の都合上練習日が一日少ない中で、コンペに臨んだ一年ですが、最近から習ったTFSPの習熟度がまだ十分でないものの、短時間での上達が見て伺えました。また、夏合宿よりもレベルの差が均衡してきている様にも感じました。これから新入生歓迎のシーズンですが、時間を見つけて自身の練習も頑張っていけば、いい成績に結びついていくと思います。

春合宿カップルコンペ中撮影協力頂きました北島OBありがとう御座いました。バッチリ撮れていて助かりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>