3月22日(日)OBOG競技会注意事項

 
 

OBOG各位

お世話になります。早速ですが3月22日(日)の競技会が迫ってまいりました。

選手の皆さんは練習に励んでおられることと思います。また、お時間の許す方は是非
応援に来ていただければ嬉しい限りです。さて、事務局より注意事項が出ておりますので
ご連絡いたします。今年よりOBOGの自主運営となりました。現役同様、規律正しい行動が
求められていますので良くお読みいただき徹底をお願いいたします。
又、近々エントリーが公開されますので選手の方は確認をしておいてください。
尚、各組のエントリー料とレセプション(懇親会)、講習会費は当日お釣りの無いように封筒に
入れてお持ちください。当日朝は準備や各自のエントリーで忙しいと思いますのでご協力の程
お願いいたします。エントリー費などわからない方は私の方までご連絡願います。
それでは明治の躍進を期待して頑張りましょう。

■連絡先

OBOG会長 小山正治 090-4612-4720


今回の大森ベルポートの会場使用で特に注意すべき事を下記致します。選手や応援に来られる人にご連絡願います。

1.会場への自家用車での来場は禁止です。

2.選手の受付は8時~8時半です。ラテン出場選手は受付後開会式には参加せず着替えを優先下さい。
3.開会式は8時45分からです。極力参加下さい。モダン選手は着替えの必要はありませんが、靴だけは履き替え願います。
4.競技をスムーズに進める為にも3ヒート前に集合(カップルで)を徹底下さい。そして1ヒート前には選手入場席にパートナーは着席、リーダーは背後に立って待つ事。出遅れは失格となります。
5.会場内のプロジェクターによる進行状況に注意を払って下さい。
6.今回は参加選手が多くなっているため練習場は準備出来ません。昼休みのフロア使用は自由です。
7.食事は選手控室、昼休みは競技会場でもできます。
8.お手洗いを含め、会場内の整理、整頓。そして清潔な使用を常に心がけて下さい。
9.ゴミは飲み終えたペットボトル含めてすべてお持ち帰りください。
10.フロア内は土足禁止です。
11.選手控室は競技会終了後、レセプション会場になりますので荷物はスッタッフ荷物置き場のある方の隅へ寄せて置いてください。

シートの空きスペースは順次詰めていくようお願いします

上智 満田一郎

①館内指定場所以外での喫煙は厳禁(スプリンクラーが作動します)

②男女ともトイレでの化粧落としは厳禁
③選手控場所等で化粧水等を床にこぼさないこと(御影石を使用してますので、床石に染み込みます)
④レセプションで酒類・ジュース等飲み物や食べ物をこぼさないこと( 〃 �)

①②は次回から会場が使用できなくなります。

③④はしみ抜き費用がかかりますので、該当者には費用負担が発生します。

各自、社会人として節度ある行動をお願い致します。

大会ステージマネージャー/岡 毅一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>