【写真】春合宿@月山荘

 
 

3/12(水)〜3/17(月)に山梨県の月山荘で行われました現役春合宿にコンペのジャッジとして参加して参りました。

春合宿では世代交代が行われ、新3年生が幹部となり、部の中心として運営を行っていました。春合宿のコンペは例年ではカップルコンペを行いますが、今年コンペに参加した新2年生のリーダー6名、パートナー14名と差があるため、シャドーコンペとして行われました。8種目を踊り、合宿の成果を競い合いました。

来週3/30日には文京学院大学にて春部内戦とOBOG総会が行われます。

詳細はOBOG会総会のご案内のページで確認頂けます。

同ページの入力フォームから出欠席の連絡が可能です。まだ出欠席の連絡をされていないOBOGの方は至急ご連絡を御願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>