【写真】創部70周年パーティー<歴史を育み、共に前へ>

 
 

 改めまして大勢の皆様にご参加を頂きありがとうございました。
北海道、九州からも駆けつけて下さり、150名程となりました。更に、今回は関係の深い六大学並びに新潟大学の臨席も頂きました。3,4年の現役諸君にはお手伝い頂き、私が目指している明治らしいOBOGとの一体感も湧き出ていたと思います。

 入り口には、会田OB、海宝OBOG、宮嶋OBより頂いた立派なお花や今上OB作成のデモ3組の写真パネルが飾られてとても豪華な雰囲気に溢れていました。これに応えたプロ3組(海宝組、新井組、三井杉本組)のデモは圧巻の迫力ですばらしい感動を届けました。

皆さん旧交を温めながら、またダンスタイムや抽選会、記念品販売などを楽しみながら終始和やかに時間が流れ、校歌斉唱、記念撮影で盛会のうちに無事お開きとなりました。また、午前中には現役の夏部内戦が開催され、プロの皆さんにはジャッジ頂き感謝いたします。

 皆様、次回75周年にも是非ご参加ください。
そして、新しいOBOG会の活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

踏紫会会長 小山正治

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>