第123回東京六大学競技ダンス選手権大会の競技会結果

 
 

OBOG各位

少々遅くなりましたが、日曜日の六大学戦に40名を超える大勢のOBOG、父兄の皆さんが来場されました。お礼申し上げます。明大駅前、キャンパスの変貌に驚きながらも懐かしむ光景がありました。当番校として和泉キャンパスで初めて開催こすることができ、関係者のご尽力に感謝いたします。

残念ながら既報の通り4位と春を上回る結果を残せませんでしたが、2年生の活躍など今後に繋がるところもありました。今週は、明法立戦(大妻/多摩)、11月20日は東部1部戦(独協)、12月11日全日本戦(独協)と続きます。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

小山正治

先週開催されました、六大学戦の結果をご報告いたします。

団体成績の部

明治大学 第4位

ワルツの部
第6位 定國裕大 黒崎香寿美
第10位 本間貴人 長谷川菫

タンゴの部

第4位 倉田尭敏 志田真梨亜
第11位 青山太陽 須藤愛莉

スローフォックストロットの部

第3位 本間貴人 長谷川菫
第9位 村松竜成 曽田夏穂

クイックステップの部

第3位 定國裕大 黒崎香寿美
第6位 倉田尭敏 志田真梨亜
第8位 青山太陽 須藤愛莉

チャチャチャの部

第4位 渡邉貫太 高橋亜希
第6位 林慶悟 柳橋真琴

ルンバの部

第6位 林慶悟 柳橋真琴
第10位 坂井亮太 赤須千夏

サンバの部

第7位 中西宣貴 岩瀬諒子

パソドブレの部

第10位 渡邉貫太 高橋亜希
第12位 髙橋大悟 甲石記子

以上となります。

お越しくださいました皆様、あたたかいご声援をありがとうございました。

和泉キャンパスで開催できました今大会が無事に終了しましたのは、顧問の永川先生、小山会長はじめOBOGの皆様の
お力添えのお陰でございます。現役一同、感謝しております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>