【写真】1月23日(土)OBOG新年会&練習会

 
 

OBOG各位

とても寒い日々が続いております。

さて、先週23日の新年会&練習会に参加いただいた皆様ありがとうございました。
練習会は、久しぶりで筋肉痛の方もおられると思います。
また、コーチの高木OB、ストレッチの伝授を頂いた坂梨OBにも感謝いたします。
長年、ダンスから遠ざかっていた方々でしたがすぐに慣れて踊っていました、やはり4年間の経験は体に浸み込んでいることが良くわかりました。また、夕方からの新年会は池袋にて行われ、帰宅が12時を超えた方もおられるようで盛況の内に終了することが出来ました。お疲れ様でした。
次回の行事は3月20日に行われる第8回OBOG戦、27日の第3回総会&春部内戦です。
皆さんの応援並びに出席の程、宜しくお願い致します。

OBOG会長 小山正治


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>