【写真】12月26日の練習会@文京学院大学

 
 

12月26日(土)に文京学院大学にて行われました現役の練習会に参加してまいりました。今年は30名近く一年生が入部したことで、四年生が引退したこの時期でも非常に活気があり、成蹊大学からも何名か参加されていたこともあり、2015年最後に刺激のある練習会になっていました。27日(日)のツバメ杯に向けた流し練+遅くまで残っての自主練から全体の意識の高さが伺えました。


2015年の記事としては最後の投稿になると思います。おかげさまで年々明治大学舞研OBOG会の参加するイベントや他大学との交流も増えて参りました。来年早々には新年会&練習会を企画しています。引き続き参加者募集していますので、奮ってご参加下さい。また、3月20日(日)には第8回全日本学生競技ダンス連盟OB/OGダンススポーツ競技会、3月27日(日)第3回明治大学舞研OBOG会総会が控えています。これらもまた順次連絡させて頂きますので2016年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>