第97回東部日本学生競技ダンス選手権大会Ⅰ部戦の競技会結果

 
 

11月15日(日)獨協大学にて行われました東部Ⅰ部戦の試合結果をお知らせ致します。

〈団体の部〉

第10位 明治大学

〈フォーメーションの部〉

第4位 明治大学

〈Sr.タンゴの部〉
第8位 古川利幸・栗原桃子組

〈チャチャチャの部〉

第11位 坂本拓貴・大久保那紗組

〈サンバの部〉

第9位 坂本拓貴・大久保那紗組

〈Sr.パソドブレの部〉

第2位 上野遊・西島彩夏組

明治FMが久しぶりに冬の全国大会に出場します!

個人のカップル練習の合間を縫ってコツコツと練習を重ねてきたFMメンバーとそれを支えた部員全員の成果だと思います。個人の部では、4年生が活躍しました。情熱と迫力のある素晴らしいダンスでした。

私事ではございますが、シャドーカップルである須藤淳・植田もも組は最終予選にて敗退、引退となりました。シャドーにも関わらず多くのOBOGさんに応援して頂けてとても嬉しかったです。今までありがとうございました。

冬の全国大会で是非皆様に4年生達の集大成を見て頂きたいです。応援宜しくお願い致します。

昭和女子大学 ビジネスデザイン学科

植田もも

競技会全体の結果は東部学生競技ダンス連盟のページでご確認頂けます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>