【写真】2015年度夏期部内戦&OBOG懇親会 + 競技会結果

 
 

8/30(日)に昭和女子大学の新体育館にて夏期部内戦が開催されました。当日は雨にも関わらず、多くのOBOGが観戦にお越し頂きました。吉野 和正OB、鈴木 勝彦OB、宮嶋 秀行OB、西山 陽子OG、大澤 希世美OG、中崎 博支OB、鈴木 美香OGに部内戦のジャッジメントをして頂きました。ご協力誠にありがとう御座いました。

部内戦後には会場近くの「ひむか」というお店でOBOGによる懇親会を行いました。新OBを含む幅広い年齢層のOBOGが集まり、大いに盛り上がりました。

■競技会結果

部内戦の試合結果をお知らせ致します。

〈スタンダード総合〉

第一位 古川利幸・栗原桃子組
第二位 須藤淳・植田もも組(シャドー)
第三位 定國裕大・黒崎香寿美組

〈ラテン総合〉

第一位 坂本拓貴・大久保那紗組
第二位 上野遊・西島彩夏組
第三位 渡邊貫太・高橋亜希組

以上の結果となりました。

今回の部内戦を通して各々の課題を見つけることができたと思うので、後期の試合に向けてより一層精進して参りたいと思います。
また、ジャッジメントをしてくださった7人の先輩方、応援に足を運んでくださった方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからもご指導宜しくお願い致します。

昭和支部3年 植田もも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>