【写真】第120回大会記念 東京六大学競技ダンス部OBOGの集い

 
 

5月2日(土)に日暮里ホテルラングウッドにて開催されました東京六大学競技ダンス部OBOGの集いの写真になります。慶応大学のOB会から数枚写真をご提供頂きました。御礼申し上げます。

OBOG各位

ゴールデンウイークのお忙しい中たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。当初、参加者が少なく心配しましたが60名近くなり一応明治OB会の結束力を示すことが出来ました。

また初めて参加していただいた新OBOGの目にはどう映ったのでしょうか。
現役の活動は4年間しか出来ませんがOB活動は一生続けていけます。
今後もご協力をお願いいたします。また、OBとなって他大との交流もまた重要なな活動であり明治舞研を支える一助であることも理解頂けたと思います。
更に3日の六大学戦にも大勢の応援がありました。他大から明治のOBは多いねと言われています。嬉しいことでもあり現役の頑張りにも繋がりました。
お礼申し上げます。

OBOG会長 小山正治


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>