【写真】OBOG練習会@エムズダンスアカデミー第三教室

 
 

1月18日(日)巣鴨のエムズダンスアカデミー第三教室にてOBOG競技会に向けた練習会を行いました。コーチとしてお越し頂いた松井先生、新井先生、飯塚先生の熱血指導の下、練習に励むことが出来ました。とても分かりやすい先生方の講習を受け、充実した練習会となりました。プロの先生方並びにご参加頂きました皆様、現役の方々ありがとうございました。
練習会後は巣鴨駅近くの一休で打ち上げをし、親睦を深めました。打ち上げ後先生方とおなじみの高田馬場の王将で二次会をしましたので、その様子もUP致しました。
月22日のOBOG戦に向け大いに結束が固まり楽しい一時となりました。尚、会場場所など少々行き届かない点がありましたことをお詫びいたします。

■OBOG競技会の申込締め切りについて

3月22日のOBOG戦のエントリーの締切が迫ってきました。1月末大学単位一括エントリーとなっています。明治内先週で一応締め切りを行っていますが特に新OBOGと若手からのエントリーが足りていません。また新設されたビキナー部門も現在エントリーが無く困っています。検討中の方は至急、岩崎OBまたは渡辺OBもしくは小山OBまで連絡をお願いします。エントリーと同時に当日のレセプション(懇親会)への参加可否を合わせてお願い致します。

■申し込み

申し込みは各年代ごと取りまとめていますので、下記の担当までご連絡宜しくお願い致します。
年代 担当OB 連絡先
20-30歳代 岩崎誠和OB, 渡辺順也OB 090-5521-6069
40-50歳代 小山正治OB, 小山涼子OG 090-4612-4720
60歳以上 鈴木勝彦OB, 鈴木洋子OG 080-1131-3982

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>