2015年度現役新役職の紹介

 
 

現役の2015年度新役職についてお知らせ致します。

■2015年度新役職

[主将] 坂本拓貴
[副主将] 小宮健人
[代表] 古川利幸
[マネージャー] 田邊宗徳
[評議] 本田輝行
[パートナー主将] 森岡早紀
 
 
〈新幹部〉
技部長
St. 定國裕大
La. 林慶悟
FM 定國裕大、野中理沙
筋トレ 植田もも
 
役職
[連盟] 佐藤宏海、本間貴人、青山太陽、山﨑涼、長谷川菫、田中美鈴、黒崎香寿美
[企画] 本間貴人、大浦琢矢
[会計] 本間貴人、黒崎香寿美、五十嵐真紀
[総務] 植田もも、林慶悟、小林和香奈、柳橋真琴、盛田友奈
[ IT ] 中西和喜、栗原理佐子
[統制] 林慶悟
[シャドー支援] 植田もも
 
 
■新主将の挨拶
この度、明治大学舞踏研究部の主将に就任致しました、生田支部3年の坂本拓貴です。よろしくお願い致します。
来年の大きな目標として、今年に続き夏全出場、一部校の維持、東京六大学戦団体2位、またFMでは東部で5位以内、これらを掲げています。この目標に向けて、練習会の内容を見直しさらに良いものにすることや、部内で切磋琢磨し団体として強くなることを意識して日々努力して参ります。
また、今年は以前にも増してたくさんのOBOGの先輩方が練習会にお越しいただいており、部員一同非常に感謝しております。先輩方が作りあげてきた明治の歴史や雰囲気を大切にし、さらに強いものにしていく為、精進して参りますので今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

明治大学主将 坂本拓貴

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>