【写真】2014年度夏季部内戦&懇親会

 
 

8月25日(日)に文京学院大学体育館にて夏季部内戦が開催されました。今回は部内戦後に懇親会を企画し、前回の春期部内戦に続き多くのOBOGにご参加頂きました。部内戦の形式もドレス戦とファイナルソロを取り入れ、より競技会に近い形式で開催され、非常に白熱した試合になりました。
写真の一部は岩崎OBにご提供頂きました。ありがとう御座いました。またカメラをお願いしました方々もご協力ありがとう御座いました。

 

その他の写真について

当日非常に多くの写真を撮らせて頂きましたので、サイトにUPできない分はFacebookにアルバムにしてアップロード致しました。
※Facebookの写真はアカウントがなくても閲覧可能ですが、コメントやイイネ等を行うことができません。

アルバム:2014年度夏季部内戦@文京

アルバム:懇親会@さくら水産本郷三丁目駅前店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>