【写真】夏合宿2014@白馬

 
 

暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。8/7(木)~8/12(火)にて長野県白馬 ホテル ラ・ブランシェにて行われました現役の夏合宿に参加して参りましたので、その時の写真をご紹介致します。枚数が多いので、練習会とシャドーコンペ分けてあります。
※写真の一部は渡辺順也OBと現役の五十嵐 真紀さんにご提供頂きました。ありがとう御座いました。

夏合宿練習会&その他


夏合宿シャドーコンペ

今回の1年生はリーダー7名、パートナー10名が夏合宿に参加致しました。皆積極的に進んで練習に取り組んでおり、練習会からコンペまでで飛躍的に技術が向上したように思います。これからの活躍が楽しみです。2年生は練習会はもちろん、練習会の外でも大いに合宿生活を盛り上げており、非常に活気有るいい空気のを作っておりました。3年生は幹部として合宿の準備、運営お疲れ様でした。台風の影響で停電などトラブルもありましたが、無事最後まで勤めきったことはこれからの自信に繋がると思います。4年生も最後の合宿お疲れ様でした。後期に向けて最後の舞研生活を悔いの無いように過ごしてください。


夏季部内戦&懇親会の予定

8/24(日)に夏季部内戦と現役とOBOGの懇親会を予定しています。
出欠席のこちらのページでご連絡頂けます。
日時: 2014年8月24日(日) *12:30に集合願います。
会場: 文京学院大学 本郷キャンパス 体育館B1F (会場アクセス)
部内戦: 文京学院大学体育館B1F 13:00~16:00 *上履スリッパなど用意ください
懇親会: さくら水産本郷三丁目駅前店
(会場アクセス)
現役参加予定
18:00より開始 *会費 OBOG:4,500円
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>