【写真】坂道拓・森智恵組の結婚式二次会

 
 

6月22日(日)に執り行われました坂道拓・森智恵組の結婚式二次会に招待され、参加して参りました。坂道拓君・森智恵さんご結婚本当におめでとう御座います。私は二次会からでしたが、明治舞研卒部生の先輩後輩同士の結婚式ということもあり、舞踏研究部のOBOGが多数出席されていました。一部ではありますが、写真を紹介したいと思います。

会場は東京都庁北棟45階展望台にありますGoodView Tokyoで執り行われました。新郎から新婦へサプライズとしてフラッシュモブを披露致しました。余興の練習は結婚式までに数回行われ、当日の二次会前に都庁の前で練習を行うなど、とても大掛かりなものとなり大変盛り上がりました。

改めましてご結婚おめでとうございます。お二人の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>