【写真】笠井翔太・稲川陽子組の結婚式二次会

 
 

11月4日(日)に執り行われました笠井翔太・稲川陽子組の結婚式二次会に招待され、参加して参りました。笠井翔太君、稲川陽子さんご結婚本当におめでとう御座います。私は二次会からでしたが、明治舞研卒部生同士の結婚式ということもあり、現役を含む幅広く多くの代から出席されていましたので、一部ではありますが、写真を紹介したいと思います。

結婚式二次会は有楽町「響」というお店で開かれました。多くの舞研の現役生と卒部生が出席されまさに同窓会ようで楽しめました。お二人は現在福岡在住ということで、行かれる機会がある方は是非お声を掛けてあげてください。

改めましてご結婚おめでとうございます。お二人の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>