【写真】第5回理事会 & 練習会

 
 

平成25年9月7日(土)文京学院大学にて行われた理事会と、その後の練習会の写真をアップしました。

第5回目の理事会は若手OBOGに多く参加頂き、活発に意見が交わされ充実した話し合いとなりました。詳しくは第5回OBOG理事会のページをご覧ください。今回は主に総会に向けた名簿の確認と更新方法について話し合いました。現在でおよそ800名弱の明治舞研のOBOGが登録されています。65年の歴史を感じさせます。

約2時間の打ち合わせを終え、体育館で行われている現役の練習会に参加しました。今年は1年生の人数が多く活気のある練習会で各OBOGは後輩の指導に当たったり、練習会中行われたコンペ形式の流し練の様子を観ていました。練習会後は8時まで自主練習の時間となります。それが終わると現役を交え本郷三丁目で飲み会でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>